初詣(^O^)

こんにちは〜!

2016年が始まってもう半月が過ぎましたね〜

早いものです(´・∀・`)

 

ところでみなさま初詣はもうお済ませでしょうか?

私は先日、小田原城に隣接する

『報徳二宮神社』へ行って参りました

 

おみくじを引き(昨年は 凶 )
ドキドキ……

 

なんと!

なな なんと!!

 

 

 

大吉!!!

 

 やりました〜\(^o^)/

2016年良い年になりそうな予感です

 


有名な天守閣は現在、耐震工事中のため残念ながら姿を見る事は出来ませんでしたが

 

城のそばにはお猿さんがおりました 小田原城のお猿さんは想像以上にお尻赤いです

 

春先には天守閣の工事も終わるようです!小田原城は桜が綺麗なので楽しみですね(^_^)

 


この頃は段々と寒さも深まって参りましたので、みなさまどうぞお身体お大事に!

 

そして!なんといっても

のメンテナンスもお忘れなく〜\(^o^)/

 

やまざき歯科クリニックにて

スタッフ一同お待ちしております♪♪