医院ブログ

2016.01.15更新

こんにちは〜!

2016年が始まってもう半月が過ぎましたね〜

早いものです(´・∀・`)

 

ところでみなさま初詣はもうお済ませでしょうか?

私は先日、小田原城に隣接する

『報徳二宮神社』へ行って参りましたglitter3

 

おみくじを引き(昨年は 凶gangan)
ドキドキ……

 

なんと!

なな なんと!!

 

 

 

大吉!!!

 

 やりました〜\(^o^)/

2016年良い年になりそうな予感ですgyaglitter3

 


有名な天守閣は現在、耐震工事中のため残念ながら姿を見る事は出来ませんでしたが

 

城のそばにはお猿さんがおりましたmonkey小田原城のお猿さんは想像以上にお尻赤いですmonkey

 

春先には天守閣の工事も終わるようです!小田原城は桜が綺麗なので楽しみですね(^_^)flower2

 


この頃は段々と寒さも深まって参りましたので、みなさまどうぞお身体お大事に!

 

そして!なんといっても

のメンテナンスもお忘れなく〜\(^o^)/

 

やまざき歯科クリニックにて

スタッフ一同お待ちしております♪♪nico

 

 

 

投稿者: やまざき歯科クリニック

初めての方へ 問診表 ご高齢者様用 問診表 一般歯科 予防歯科 歯周病 入れ歯 インプラント 審美歯科 矯正 口腔外科 訪問歯科診療 医院ブログ BLOG 歯の教科書 当院が紹介されました! 歯科の選び方
    初めての方へ
    • 問診表
    • ご高齢者様用問診表
    • 一般歯科
    • 訪問歯科診療
    • 予防歯科
    • 歯周病
    • 入れ歯
    • インプラント
    • 審美歯科
    • 矯正
    • 口腔外科
  • 医院ブログ BLOG
  • 歯科の選び方
  • 歯の教科書
  • 当院が紹介されました!