販売品

最近一段と寒くなってきましたね(´д`ι)

先日は雪が降りましたが皆様風邪などひいてませんか?

インフルエンザが流行りだし花粉も早く飛散するそうで、マスクが手放せなくなりそうです

さて 今日は医院の販売品を紹介したいと思います

様々なものがありますが、ぜひ普段から使っていただきたいのがフロスや歯間ブラシです。

 

 

写真左がフロスです。このフロスは指に巻きつけて使用します。

歯と歯の間に通して動かすことで、歯ブラシでは磨くことのできない部分の清掃をすることができます。

写真右の歯間ブラシは歯とはぐきの隙間を磨くものなのですがサイズがあり、その方にあったものを使用する必要がある為、わ

からない方はぜひ治療の際にでもドクターまたはスタッフに聞いてみてください

 

 

こちらはスタッフも愛用しており、人気のある商品です

ジェルコートは、フッ素入りの歯みがきジェルです 歯ブラシにつけて磨くだけでツルツルになります

インプラントをされてる方は、フッ素無配合の方を使用してください  

洗口液は、虫歯・歯肉炎・歯槽膿漏の予防に最適です 数滴を水で薄め、ゆすぎます。

ほかにもまだまだありますが、、、、。

販売品の購入の来院も歓迎しておりますので、ぜひぜひお越しください(b゚v`*)