医院ブログ

2017.04.07更新

こんにちは!

今年も春がやってきましたflower2

新学期、新生活が始まりますねleaf

 

今回は歯磨きについて書きますpencil2

幼児の歯磨きや仕上げ磨き。

小学生のお子さんの歯磨きなど…

気になったり、教えてほしいなって思うことがあると思いますsun

いつまで仕上げ磨きが必要なのかな?

いつまでチェックしたらよいのかな?

などなど、疑問に思うことはたくさんあると思います。

 

ここでは歯磨き指導をして時間をかけて、

その子にあった歯磨きの磨き方や歯ブラシなどを選んで指導をします

歯ブラシだけでプラークが落ちていなかったり、

当て方を一つ変えただけでよくなったりしますtoothglitter

 

もし、少し気になってるけど…っと

思っているなら一度歯磨き指導を受けてみませんかnyan

丁寧に分かりやすくお教えしますnote2

電話でお気軽に予約ができますので、気になる方は是非お電話下さいtelephone

 

 3/23上野ブログ1 0324上野ブログ2  0324上野ブログ3

 

 

  0324上野ブログ4  0324上野ブログ5

 

 

投稿者: やまざき歯科クリニック

初めての方へ 問診表 ご高齢者様用 問診表 一般歯科 予防歯科 歯周病 入れ歯 インプラント 審美歯科 矯正 口腔外科 訪問歯科診療 医院ブログ BLOG 歯の教科書 当院が紹介されました! 歯科の選び方
    初めての方へ
    • 問診表
    • ご高齢者様用問診表
    • 一般歯科
    • 訪問歯科診療
    • 予防歯科
    • 歯周病
    • 入れ歯
    • インプラント
    • 審美歯科
    • 矯正
    • 口腔外科
  • 医院ブログ BLOG
  • 歯科の選び方
  • 歯の教科書
  • 当院が紹介されました!